スマートフォン版はこちら

LSI札幌クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

LSI札幌クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市東区の病院、「LSI札幌クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 065-0013
住所 北海道札幌市東区北十三条東1-2-50 健康クリエイト北海道ビル
電話番号 011-711-1331
診療科目 内科循環器科,放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

LSI札幌クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

勤医協中央病院 北海道札幌市東区東苗穂五条1-9-1
札幌麻生脳神経外科病院 北海道札幌市東区北二十二条東1-1-40
野沢医院 北海道札幌市東区北十七条東1-2-25
かいせい内科医院 北海道札幌市東区北二十三条東21-3-17
札幌東和病院 北海道札幌市東区北三十条東18-8-1
愛心メモリアル病院 北海道札幌市東区北二十七条東1-1-15
藤田医院 北海道札幌市東区北二十条東13-1-2
札幌共立医院 北海道札幌市東区北四十八条東1-1-5
栄町ファミリークリニック 北海道札幌市東区北四十一条東15-1-18
東栄病院 北海道札幌市東区北四十一条東16-3-14


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    天使病院 口コミ
    天使病院 札幌市中心部からやや東に位置しており、地下鉄さっぽろ駅の次の駅である東豊線「北13条東」から近くて便利です。そのなかでも産婦人科は昔から実績があり、早期入院患者や手術に不安を抱える患者さんの心のケアには全力で取り組み、看護士さんの対応が素晴らしく、出産した患者さんや、婦人科治療を長期に渡り行なってきた患者さんからの評判も非常に高く、伝統と長年の実績が多くの人に愛されている病院であると思います。
  • さくらさん
    文苑日向小児科 口コミ
    看護師さん、事務員さんはとても親切でした。先生もしっかりと診てくれますが、早口でこちらに質問する隙を与えない印象でした。
  • さっくんさん
    労働者健康福祉機構 釧路労災病院 口コミ
    他院で紹介されて受診をしました。
    レントゲンなどの検査をしたら下顎骨が生まれつきなくて腫瘍の上に歯が生えてる状態で手術を宣告されました。

    ただ、手術をしたときは未成年者だったので両親にしか教えて貰えず、手術当日30分前に母から抜歯をされる事を聴いて泣きました。

    未成年者でも教えて欲しかったです。

    先生は、ざっくばらんな先生でとてもいい先生だったのですが残念です。

    今は、たまに後遺症が出る程度ですっかり良くなりました。

    後遺症は、腫瘍が神経を圧迫してたので口の周囲が痺れる事、縫った所が少し痛む位です。
    これは、別の先生から聴きました。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • ino**akuraさん
    はまだ内科・神経内科クリニック 口コミ
     引越しをしてきてから、親子でずっとお世話になっています。漢方薬に長けた先生なので、薬の効き目が良すぎる自分にはとても合っていると思います。優しくて、お話をきちんと聞いて下さる先生ですし、神経内科も診ていただけるので、ちょっとした不調でも病院に行くことができます。
     我が家でお世話になったことはありませんが、訪問診療もしてくださるとのことなので、病院に行けないときでも往診をお願いできると思うと心強くて本当に安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

LSI札幌クリニックの口コミ詳細ページ上部へ